2013年4月16日火曜日

Heroku を試す(3)~ Eclipse を使って

ではこちらに従って Eclipse を使ってアプリケーションを作ってみます。
You can build/deploy and manage your Heroku applications right from within Eclipse using the Heroku Eclipse plugin.
とありますのでプラグインがあるんですね。要件は
ということで Eclipse 3.7 以上を用意しましょう。私は 4.2 で行きます。 更新サイトを追加してインストールするだけ。Eclipse を再起動します。

次はプリファレンスに移動して Email と Password を入れて Login を押せば・・・、あれ。

なぜかエラーが出てますね・・・。いろいろ調べてましたが最終的にはエラービューに行ってみたところ、
Secure storage was unable to retrieve the master password. If secure storage was created using a different Windows account, you'll have to switch back to that account. Alternatively, you can use the password recovery, or delete and re-create secure storage.
なるエラーが出ていました。うーむ。そもそもそのファイルがいつ作られたかも定かではないぐらいなので、消して再起動してみました。すると無事 Login を押したら API Key がセットされました。

次にその下にある Load SSH Key をクリックして、その1で作った .pub をロードします。これで準備完了かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿